So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に科学部!

書道部に押されて すっかり影が薄くなってた わたしの部活といえば[ひらめき] そう、科学部[るんるん] ひそかにもう廃部にしちゃおうかな って思ってたのに、 ひょんなことから復活することに[exclamation] というのも、この間、 最近オフィスの乾燥がひどいから 加湿器を置いてください[exclamation×2] って上司に懇願に行ったら、 その翌週にデスクに この本が置いてあったんです[ひらめき] 01.JPG このパターンは・・・[あせあせ(飛び散る汗)] ..
モモ妹

2016年仕事始め

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 01.JPG 今年も大好きな受付嬢シリーズで 仕事始めです[るんるん] 昨年中はたくさんの応援、 ありがとうございました[黒ハート] 今年もブログも取材もお手伝いも 一生懸命がんばりますので 応援よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)] 新年のごあいさつにつづいては 新春にふさわしい 日本の伝統行事にチャレンジ[手(グー)] そう、書き初め[ひらめき] 02.JPG So-net書道部、久々の復..
モモ妹

○○の秋

秋も深まってきましたね~[ぴかぴか(新しい)] 秋といえば[ひらめき] スポーツ、読書、行楽、文化に…[次項有] といろいろあるけど 今日は芸術の秋を楽しんでます[わーい(嬉しい顔)] 01.JPG 久々のSo-net書道部[かわいい] まずは、秋と聞いて、 わたしが真っ先に連想する 言葉を書いてみますね[わーい(嬉しい顔)] それはもちろん 02.JPG 食欲っ[exclamation×2] 03.JPG やっぱり秋といえば 食欲味覚ですよね~[黒ハート] イモ栗かぼ..
モモ妹

恋文!?

明日5月23日は恋文の日なので、 ちょっとフライングで 恋文にトライしてみました[手(グー)] 01.JPG ひとり書道部復活、フフゥ~ン[るんるん] 恋文だから、久々にあの言葉を 書いてみたんだけど…[次項有] 02.JPG あれっ[ひらめき] 玉子に見えるような…[がく~(落胆した顔)] 03.JPG 気合い入りすぎ[exclamation&question] ていうか、 あこがれのコピー王子が いなくなってずいぶんたつから 久々過ぎて、王子の文字すら 書けなくなっちゃったのかも..
モモ妹

新部活動始動!?

新年度がスタートして半月。 気持ちを新たに 新しいことにチャレンジ してみることにしました[わーい(嬉しい顔)] 何かというと……ジャーン[るんるん] 書道[ぴかぴか(新しい)] 01.JPG ちょっと前に紹介した 占いの本に書いてあった 今年のさそり座の
フォーチュンキーワード
の ひとつの書道をたしなんで 運気アップを目指しますっ[ひらめき] って、ホントはたまたま 水でお習字という 墨のかわりに水で書道して、 その文字が乾いたら 元のまっさら..
モモ妹