So-net無料ブログ作成

Peachでも販売中♪ [取材]

関西国際空港に設置された
国内初のSo-netのSIM自動販売機
取材終了後、なんともうひとつ
超~スペシャルな撮影があったんです[るんるん]

というのも、自販機だけじゃなくて、
7/15から関西国際空港到着便
Peach Aviation(以下Peach)の機内でも
「Prepaid LTE SIM」の販売が
スタートしたんです[ひらめき]

早速、Peachのカウンターにお邪魔して
CAさんたちとピーチマークでパチリ[カメラ]
01.jpg


さらにはこんなすごい場所にも
行かせてもらっちゃいました[exclamation×2]
02.jpg
ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
わたしと同じMOMO色の機体がかわいい
Peachの飛行機の真ん前です[るんるん]


まずはCAさんたちと記念に[1][カメラ]
03.jpg
美人CAの仲間入り~、な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、わたしも制服着たかったな~[揺れるハート]


せっかくなので、「Prepaid LTE SIM」機内販売の
リーフレットと実物も持ってパチリ[カメラ]
04.jpg

機内販売で購入しておけば
到着後に空港内の売店でレシートを見せて
「Prepaid LTE SIM」を入手して
Webから簡単な手続きをするだけで
すぐに自分のケータイやタブレット端末が
使えるようになるからすごい便利ですよねー[わーい(嬉しい顔)]

空港内でこれから行く場所のサイトを見たり
地図や交通手段を調べたりできちゃうし[るんるん]


夏休みにPeachを利用して
日本を訪れる外国の友人・知人がいる方は
機内販売のこと教えてあげてくださいね[黒ハート]
05.jpg

「Prepaid LTE SIM」の詳細はコチラ[ひらめき]











こっそりおまけー[るんるん]

自慢のカモシカの脚でPeachと競争してみました[手(グー)]

位置について[次項有]
06.jpg
よーいTAKE OFF[飛行機]
07.jpg
な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとテンションが上がりすぎちゃいました[ふらふら]


でも、青い空[exclamation]白い雲[exclamation×2]
そして目の前にはわたしと同じMOMO色の飛行機[飛行機]
08.jpg
テンション、上がらないわけないですよね[わーい(嬉しい顔)]
フッフフ~ン[るんるん]


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました