So-net無料ブログ作成
検索選択

メールアプリでPostPet♪ [おしらせ]

恒例のリフレッシュルームでガールズトーク[黒ハート]
01.jpg
今日は後輩のあゆみちゃんと真里奈ちゃんと
女子会やろうって大盛り上がり[るんるん]

善は急げ[ダッシュ(走り出すさま)]で来週の水曜日に決まりかけたそのとき[ひらめき]
あゆみちゃんが
「あれ、その日は別の飲み会じゃなかったっけ?」
って言い出したんです[がく~(落胆した顔)]

そしたら、真里奈ちゃんが
「それって金曜日じゃなかったっけ[exclamation&question]
 この間、幹事の子からメール来てたよね~」
って言ってスマホでメールチェックを始めたふたり。
02.jpg

どう? どう?? 水曜日、大丈夫そう[exclamation&question]
待ちきれなくてふたりのスマホを覗き込んでみたら…[次項有]
えーーーーっ、何コレ~[ひらめき]
03.jpg

なんとふたりがチェックしてたのは
ポストペットのメールじゃないですかっ[exclamation×2]


聞けば、先月からSo-netのメールアドレスを
利用しているユーザーを対象とした
Android向けのアプリ「So-netメーラー」
というサービスが始まったんですって[ぴかぴか(新しい)]


しまったー[がく~(落胆した顔)]
スマホ持ってないからノーチェックだったー[あせあせ(飛び散る汗)]
これじゃあ美人過ぎる敏腕記者失格だ…[ふらふら]


それはさておき[あせあせ(飛び散る汗)]
このアプリひとつで、So-netメールアカウントをはじめ
複数のメールアカウントやSNSをまとめて管理できたり、
チャットモードでメールが使えたりと、
便利な機能が盛りだくさん、とのことなんだけど、
わたし的にいちばん気になるのは
やっぱりなんといってもポストペット着せ替え[ぴかぴか(新しい)]

こんなふうにフォルダのアイコンや背景を着せ替えたり[るんるん]
04.jpg
かわいいデコ絵文字や[黒ハート]
05.jpg
テンプレートもいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
06.jpg 07.jpg
moamomoバージョンのペットたちの画像を
たっぷり楽しめちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


So-netのメールアドレスをご利用中の
Androidスマホユーザーのみなさん[ひらめき]
ぜひSo-netメーラー、使ってみてくださいね[黒ハート]
もちろん無料でダウンロードできますよー[ぴかぴか(新しい)]
08.jpg
あゆみちゃんと真里奈ちゃんも
かわいくて便利で気に入ってるそうです[かわいい]

あ~ん、わたしもスマホ欲しいな~[あせあせ(飛び散る汗)]


So-netメーラーの詳細はココをご覧ください[目]
そして、ダウンロードはコチラから[ひらめき]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 2

ソネット入ってなかったのに・・・使いたいがために。。。入会・・・ああああああああ。。。。。orz

by (2014-03-13 12:41) 

遊花

iPhoneアプリもよろしくお願いします。m(_ _)m
by 遊花 (2014-03-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました