So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルコラボ第3弾、絶賛予約受付中♪ [グッズ]

今日はステキなおしらせがあります[かわいい]

サマンサタバサのモバイル専用ブランド
「STNY by Samantha Thavasa」
モデルの宮田聡子ちゃんPostPetのトリプルコラボの
[3]弾が発売されることになりました[ぴかぴか(新しい)]

バッグハンガーバッグチャームときて、
ついにサマンサといえば[exclamation]のバッグの登場ですよ[カバン]
01.JPG
見て見てっ[ひらめき]
いつものいつものポストペットグッズとは
ひと味違うオトナっぽくて落ち着いたデザインが
めちゃくちゃオシャレだと思いません[exclamation&question]

実はちょうど先週末の仙台出張の前に
サンプルが届いたので、せっかくなので……
出張に持ってっちゃいました[わーい(嬉しい顔)] フフゥ~ン[るんるん]

そしたら、パッと見は小ぶりなのに、
A4サイズの資料が曲げないでもちゃんと入るし、
見た目よりもずーっとたっぷりサイズだし、
働くオトメにはうれしい限り[黒ハート]
もちろん仕事の後のフリータイムにも大活躍でした[手(チョキ)]

そうそう、うれしいといえば[ひらめき]
ストラップも付いてるから、こんなふうに
斜めがけショルダーとしても使えちゃうんです。
02.JPG
取材の時とか両手が開いてるとなのよねー[わーい(嬉しい顔)]

あとは、トリプルコラボということで
もちろんモモがデザインされてるんだけど
ひとつは意外なところにいました[目]
03.JPG
ジャン[exclamation×2]
04.JPG
内側のポケットにモモフェイス[わーい(嬉しい顔)]
実はこのポケット、最近、使ってる女子急増中の
スマートフォンが入るサイズになってるんですよー。

もうひとつのモモは買った方だけのヒ・ミ・ツ[黒ハート]
というのはもちろん冗談で[あせあせ(飛び散る汗)]
このバッグのこだわり&オススメポイントを
デザインしてくれた聡子ちゃん本人に
解説してもらったので、ぜひぜひご覧ください[わーい(嬉しい顔)]



今回は出張中で会えなかったけど(ザンネン[ふらふら]
相変わらずオシャレでかわいい聡子ちゃんの
こだわりがギュッギュッと詰まった
STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
モモ×宮田聡子 2WAY ワンハンドルバッグ

はただ今、サマンサタバサのモバイルサイト
「サマンサタバサ ワールドウォーカー」
絶賛予約受付中です[かわいい]
05.JPG
バッグのくわしい情報も紹介してるので、
みなさん、ぜひぜひチェックしてみてください[目]

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました