So-net無料ブログ作成

トリプルコラボ第3弾、明日発売! [グッズ]

この間のポストペットチームの打ち合わせのとき、
プロモ担当Eさんの席に水色の箱が置いてあったんです。
よく見てみると、な、な~んと[exclamation]
01.JPG
STNY by Samantha Thavasaの箱じゃないですかー[プレゼント]
ということは、もしかしてもしかすると
篠田麻里子ちゃんとのトリプルコラボの新作だったりする[exclamation&question]

ちょうどEさんは忘れ物を取りにデスクに戻ってることだし、
念のためまわりに誰もいないのを確認してから
まずは大きいほうの箱からふたを開けてみることに。
02.JPG
すると、出てきたのはMOMOピンクの長財布[ぴかぴか(新しい)]
キャー、かーわーいーいー[るんるん]
ゴールドのモモフェイスのボタンといい、
ハート模様のキルト素材といい、
今までにないオトナかわいいデザインがステキー[黒ハート]

でも、お財布ってデザインはもちろんだけど、使い勝手も重要よね、
ということですみからすみまでくまなくチェックしてたとき[サーチ(調べる)]
03.JPG
意外なところで意外なものを見つけちゃったんです[目]

何かというと、ジャン[ひらめき]
04.JPG
仕切りの内側にこっそりとモモとコモモのイラストが[exclamation]
なんだか隠れキャラみたいで楽しい~[るんるん]
さっすが麻里子ちゃん、センスいいなー[ぴかぴか(新しい)]
それに、仕切りもいっぱいあって使いやすそう[わーい(嬉しい顔)]

長財布にカンゲキしたあとは小さいほうの箱をオープン[プレゼント]
05.JPG
こっちに入ってたのは、黒のハート模様のキルトに
ピンクのモモアイコンがポイントのガマ口付きの折財布でした。
黒にピンクってオトナっぽくてオッシャレ~[揺れるハート]

もちろんこの折財布にもアレがあるはず[exclamation]
と思って、またもやあっちこっちをチェックしてたら[サーチ(調べる)]
いましたいました[目]
06.jpg
今度はガマ口の内側でこっそりたたずんでました。
コインを取り出すたびになんだかワクワクしちゃいそう[るんるん]

あ~ん、MOMOピンクの長財布もステキだしー、
コンパクトな折財布は荷物がかさばらなくて便利だしー、
どっちもほしいよー[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだ[ひらめき]
Eさんがいないうちにこっそりもらっちゃおうと思ったら
ちょうど会議室に戻ってきたEさんに見つかって、
07.JPG
とりあげられちゃいました…[がく~(落胆した顔)]
08.JPG
あ~ん、わたしの財布、返してー[たらーっ(汗)]
「まったく妹は油断も隙もないんだから。
 夏のボーナスで買いなよ」ですって。ムキーッ[ちっ(怒った顔)]

でも、「財布はあげられないけど、特別に制作秘話を
教えてあげようか」ってEさんが教えてくれたのがコレ[exclamation]
09.JPG
今回のコラボ財布は、麻里子ちゃんが「自分でも毎日使いたい!」
って思うようなお財布を目指して作ったんだけど、
このゴールドの手紙型チャームはEさんのこだわりなんですって。
いいなー、じゃなくてEさんだけズルイ[パンチ] 
わたしだってデザインに参加したかったのにー[もうやだ~(悲しい顔)]

というちょっぴりやるせない想いと、
財布をGETできなかった悔しさはひとまずおいといて
STNY by Samantha Thavasa meets PostPet
モモ×篠田麻里子 コラボ長財布・折財布
ともに
明日6月15日発売だそうです!
10.JPG
麻里子ちゃんも太鼓判のデザインも使い勝手も
このお財布、みなさんもいかがですか?
麻里子ちゃんとおそろ、できちゃいますよYO[わーい(嬉しい顔)]
わたしもぜひボーナスで……でも買えるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

お財布のくわしい情報はサマンサタバサ公式モバイルサイト
「サマンサタバサワールドウォーカー」でチェックしてねー[目]

nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 4

kamomekko

PCの方の公式サイトをざっと見たんですが、まだUPされてないのか値段がわかりません。
欲しいなー。買える値段だといいなー^^;
by kamomekko (2010-06-14 17:28) 

momo5124

公式サイトで、もしできれば財布のいろな角度見られるの写真アップしたら嬉しいです。だって使い勝手も重要じゃないでしょう?^_^
by momo5124 (2010-06-14 23:56) 

まおにゃ

今日だけどまだ出てなかった~。
欲しいけど高いよねぇ。
by まおにゃ (2010-06-15 12:00) 

さくら

篠田麻里子さんのCMまたO.Aしてください!!!
by さくら (2010-06-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました