So-net無料ブログ作成

ひと足お先にバレンタイン気分♪ [取材]

のサイドバーにバナーが出てるけど、
ちょっと前に、わたしが隊長をつとめるちょこアゲお試し隊!
[2]回目の試食会があったんです。

ほかの取材を終えて、ダッシュで試食会場にかけつけた
わたしの目に飛び込んできたものは…[目]
01.JPG
テーブルいっぱいのチョコ・チョコ・チョコ[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
そう、今回のお試し隊はもうすぐバレンタインということで、
バレンタインスイーツの試食会だったんですねー。
ずらりと並べられたいろとりどりのチョコスイーツに
ちょこっとどこか思いっきり気分があがりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このうさぎのおまんじゅう、めちゃくちゃかわいい~[黒ハート]
03.JPG
あ、こっちのいちごチョコもおいしそうー[るんるん]
04.JPG
あ~ん、早く食べたいよ~。ジュルルゥ~[たらーっ(汗)]

早速、すでに試食中のお試し隊メンバーの輪に加わって試食開始[手(グー)]
05.JPG
うわ~、そのガトーショコラもおいしそう[揺れるハート]
や、やばい、よだれがでちゃいそう…
というのを、隣の席にいたはっちーに目撃されちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ひととおり試食しておなかも心も大満足したあとは、
ほかの隊員さんたちの様子もチェックチェック~[目]
06.JPG
その工具チョコ、インパクト大だよねー[わーい(嬉しい顔)]

でも、今回、わたしがいちばん気に入った、というか
あこがれのコピー王子に贈りたいと思ったのはコレ[ひらめき]
07.JPG
ここはやっぱりストレートにハートのチョコケーキで
王子のハートをわしづかみにしちゃいた~い[黒ハート]

というわたしのモウソウはさておき、
この日、わたしたちが試食したバレンタインスイーツについては
このコーナーでアツ~くレポートしてまーす[ペン]
08.JPG
本命、義理、友、ごほうび、逆チョコに、どれを選んでも間違いなし[手(チョキ)]
の絶品チョコばかりなので、お気に入りを見つけてHappy Valentine[黒ハート]
わたしもお取り寄せしちゃおうかなーフフゥ~ン[るんるん]
あ、男子のみなさーん、逆チョコ、お待ちしてまーす[プレゼント]

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 4

toraman

どのチョコもおいしそう^^
by toraman (2010-02-05 22:37) 

Porsche 

甘いチョコは苦手だな。ビターなチョコをくれる妻に感謝してます。
by Porsche  (2010-02-05 23:08) 

まおにゃ

美味しそう~。
今年は自分用が買えないかも。
実際毎年自分用しか買わないけど。
ダイエット中なのとお金がないのと・・・(泣)
モモちゃんのレポートで楽しみます♪
by まおにゃ (2010-02-06 13:20) 

真田yukimura&☆hyokori★

モモちゃんは、愛しのコピー王子にメロメロですね。ヨーロッパでは恋人の日で、男がプレゼントする日だそうですよ。コピー王子に逆チョコしちゃえば(*^▽^*) コピー王子もハッピーですよ♪
by 真田yukimura&☆hyokori★ (2010-02-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました