So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日なのに… [つれづれ]

休日出勤してます[たらーっ(汗)]
01.JPG

しかも、絶対誰かいると思ったのに…
02.JPG
まさかのひとりぼっち! さみしい~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
去年は楽しかったなー。しかも9連休中だったし。

あぁ、ケーキ食べたい……[バースデー]

でも、PostPet 4youで実施中の誕生日イベントで届いた
みなさんのメッセージを読んでたらちょっと元気が出てきました。
03.JPG
はぁ~、あとちょっとがんばろうっと。

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

kinoko

ヴわっホぉ~!!
まるまる一人・・の仕事部屋!!!
私は・・・そういうの、すっごぉーーく好きですぅぅ!!
わっく、ワク♪しちゃいますぅぅ~*☆/⌒∇)/ vv
by kinoko (2009-11-03 18:42) 

kyo

あらあらあら~~お疲れ様です。
お仕事終わったら、ゆっくり美味しいケーキでも食べて下さいね!
by kyo (2009-11-03 19:18) 

momomo

妹ちゃんお誕生日おめでとー(*^▽^)/∠★*☆♪

頑張ってる妹ちゃんだから良いことたーくさんあるよ!
お仕事終わったら大好きなメロンパンでお祝いしてね☆彡
by momomo (2009-11-03 19:29) 

しゅう

ロッキーのテーマが、聴こえてきそうなのは、気のせいですか。
仕事終わったらメロンパン食べるべし。
by しゅう (2009-11-04 02:37) 

はるも♪

モモ妹ちゃん☆お誕生日おめでとう♪

お仕事お疲れさまです。
みんなの机の中、ガサイレしちゃえっ!
なにか素敵なオヤツ・・でてくるかも!?^^;
by はるも♪ (2009-11-04 12:23) 

haba

 モモさん お誕生日おめでとうデス。
 誕生日なのに休日出勤+一人作業はテンション下がりますね。頑張ってください^^
 ポスペで皆がメール送ってますよv^^v
by haba (2009-11-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました