So-net無料ブログ作成
検索選択

はつしごと [つれづれ]

グッモーニンッ☆
01.jpg
今日は写真のせいりをします。


スーパースターとアクションスター(こうほ)
02.JPG

モコっていがいにデカいなー
03.JPG

全員集合!
04.JPG
全員ちゃんとうつってないけど…
でも、またみんなでさつえいとかしたいなー。


なんだかあきてきたからこれでおしまい。
あとは妹にまかせよう。それが妹のしごとだしね。
05.JPG
じゃあ、妹ー、あとよrしくー!

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

いさや

今年もやって来ましたね、エイプリルフール。
ミクロモモンの・・・ってそのままモモ妹さんになるだけでは?!と思ってしまいました(≧ω≦)ぷっ!
by いさや (2009-04-01 00:36) 

ももぱんだ

あはは~かわいい♪
by ももぱんだ (2009-04-01 01:01) 

sora・m

まさか今年はこうくるとは、
この展開は予想してなかったから
面白くて笑っちゃいました。
動くモモ妹ちゃんめっちゃ可愛い(^∀^)
by sora・m (2009-04-01 13:17) 

comomo

かわい~♪
by comomo (2009-04-01 14:49) 

hilde_nana_

うわー
すごい脱力系な企画で良いですね。

by hilde_nana_ (2009-04-01 16:02) 

こももち

こう来るとは(笑)!!!
やられました!
by こももち (2009-04-01 21:56) 

みちくん

・・・やられました。今の今まで、エイプリルフール、忘れてました(^^;)
by みちくん (2009-04-01 22:36) 

みょんみょん

わーい!4月1日だけと言わずに、本当に自分のブログ持ってくださーい!
by みょんみょん (2009-04-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。