So-net無料ブログ作成

負けおしみ!? [生モモファミリー]

キリ番達成の連絡を入れたのに、
しばらく音信不通だったモモの花おじさんから
ようやくメールがきました。

=====
「キリ番ふんでみろ!」に参加してくれたみんな

みんなのおかげで
狙いどおり、燦々と輝くスターにふさわしい
13日の金曜日にキリ番を達成できた。
01.JPG
みんな、ありがとう!

妹は「おじさんに圧勝だ! 真のスターだ!!」
と大喜びしてるようだが、妹はメロンパンという賄賂、
じゃなくて最終兵器を持ち出しての達成じゃないか。
今回は参加賞には頼らないスターの真剣勝負だったのさ。
ま、格闘家としても当然だけどね。

とはいえ、日数的に負けたことは確かだ。
そこは素直に認める。
が! 
これだけは言っておく。
02.JPG
妹に負けたわけではない、メロンパンに負けたのだ。

以上。
======

メロンパンに負けたって…
おじさんってばホントに負けず嫌いなんだからー。

でも、なんと言われようと勝ちは勝ち☆ 
フフゥ~ン♪

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

チューコ

こんにちわ。
メロンパンの魅力は、すごかったですよね。
by チューコ (2009-03-18 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました