So-net無料ブログ作成
検索選択

モモ妹と記者・フクザワの女磨き道場 第1回 [つれづれ]

この間、PostPet Mail-PRESS第2号を読んでいたら、
いきなりわたしあての質問が出てきてビックリしたんです。

で、何事かと思ってフクザワさんに聞いてみたら、
「んもう、今ごろ何言ってるんですかー。
 PostPet Mail-PRESSの第1号で、次号から私たちの
 誌上対談が始まるって告知されてたじゃないですか!
 しかも、初回は妹からメッセージを送るって
 書いてあったのに、待てど暮らせど質問がこないから、
 私から質問することになったんですからね」
と一喝されてしまいました。
あ~ん、なんだか最近、怒られっぱなしだなー。凹むぅ~。

というわけなので、遅くなりましたが、フクザワさんに
メッセージを送ることにします。

-----
フクザワさん、こんにちは。

6月に入ったとたんに梅雨入りしちゃいましたねー。
傘さすのめんどくさいし~、さしてもはみ出ちゃうし~、
湿気のせいで毛並みがきれいにまとまらないし~、
イチローくんと公園デートにも行けないし~、
あ~ん、なんだかいろいろストレスがたまる毎日です。
そのせいか、最近仕事にもなかなか集中できません。
フクザワさんはそんな悩み、ありませんか?
この季節が楽しくなる必殺技、ぜひ教えてください。

そうそう、フクザワさんの質問へのお返事ですが、
わたしのちょっぴりふくよかなお腹は、ひろみちお兄さん公認
なので全然気にしてませ~ん。
と断言したいところなのですが、マルチタレントを目指す身
としてはやっぱり写真写りとかも気になるので、
こっそりとこんなこととか、
01.jpg

こんなこととか、
02.jpg

こんなことしてます。
03.jpg
時々だけど。

フクザワさんも腹筋がんばってくださいね。

-----
このつづきはPostPet Mail-PRESSで!
PostPet Mail-PRESSのくわしいことはココを見てねー。


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 1

kamomekko

2枚目の写真、コンパクトにまとまってる感があってかわいい!!
by kamomekko (2008-06-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました