So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインキャラバン大作戦【RBB TODAY編集部さま編】 [取材]

3日間にわたってご紹介してきたバレンタインキャラバンの
レポートも今日でいよいよラストになりました!

キャラバンの最後に突撃したのはRBB TODAY編集部さまです。


お仕事中のみなさんをビックリさせちゃおうと思って、
こっそり編集部に足を踏み入れたとたん、
フラッシュの嵐と黄色い歓声で思いっきり歓迎されちゃいました!

逆に私がビックリしちゃったけど、思いがけない大歓迎に
うれしくなって、思わずあずささんを押しのけて
前に前にと出てアピールしちゃいました。テヘっ。

さらに、バレンタインキャラバンもこれで最後だしサービス
しちゃおうと、みなさんの超そばまで超接近して
チロルチョコ<ももち>を配りに行ったら…

ちょっぴりひかれちゃいました……

でも、喜んで受け取っていただけたのでよかったです。

インタビューではチロルチョコ<ももち>のことだけじゃなく、
私の家族構成とかプライベートな質問もいろいろされて、
なんだかアイドル気分でした。フフ~ン♪

もちろん<ももち>のことをいちばんアピールしてきましたよー。

RBB TODAY編集部での私たちの様子はその日のRBB NAVI
たっぷり紹介されちゃいました。
ビデオニュースではインタビューされてる様子も見れちゃいますよー。

こうして4社を突撃したバレンタインキャラバン大作戦も無事終了!

チロルチョコ<ももち>はどこでも大好評でした。
一緒に配ってくれたあずささんも気に入ってくれたみたいで、
大学でもお友だちにすすめてくれるってー。
ありがとう、あずささん。そして初仕事、本当におつかれさまでしたー。

そうそう、2月下旬からあずささんもキャンパスサポーターズ
サイトでブログを始めるそうなので、みなさんも見てねー。
私もチェックしーちゃおっと!


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

コメント 3

asuusa

モモ妹はアイドルです^^
by asuusa (2008-02-21 19:52) 

ベンジャミン

14日はホントがんばったんですね!
そりゃ翌日はくたくたで取材どころぢゃありませんねw
当日はお留守番だと聞いてがっかりしたのですが
こりゃ仕方ないやっ(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-02-21 20:48) 

モモ妹に会いたいでモモ~
村長のテリトリーはアキバ、上野でモモ~
来てにゃん♪
by (2008-02-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。